人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャーワールド~①~。


今日も予約投稿です。


SWから、すっかり日にちは済んでしまったのですが、記事をupしていきたいと思います。


アドベンチャーワールド~①~。_d0203850_17193316.jpg



アドベンチャーワールドは、和歌山県白浜町にあります。


アドベンチャーワールド~①~。_d0203850_17301249.jpg



パンダの繁殖数が日本1だったり(現在7頭のパンダがいます)、


アドベンチャーワールド~①~。_d0203850_1733137.jpg



チーターのような猛獣を見学できるサファリゾーンがあったり、


アドベンチャーワールド~①~。_d0203850_17335549.jpg



イルカのショーがあったり(合計17頭ものイルカやクジラがショーをします)、


アドベンチャーワールド~①~。_d0203850_17354540.jpg



ペンギンは、コウテイペンギンをはじめ、8種類300羽いたりします。


アドベンチャーワールド~①~。_d0203850_1737407.jpg



さらに遊園地もあって、1日かけても全部のショーやイベント、パンダ、ウオーキングサファリを見ることが難しそう。


動物園と水族館、サファリパークに遊園地、パンダと見るので、2デイ入場券を購入して、2日間のんびりと見ることに。


今回も新しく生まれた双子のパンダや新しくなったサファリパーク&ナイトサファリなどを見てきました。


しばらく、本当に何回かに分けて、その様子を記事にしますので、流し読みしていってください。



すみますん。
今日もコメント欄を閉じさせていただきます。

病院へ行ってきました。風邪だろうということです。
ご心配おかけしました。
たぶん、明日からは、
平常通りできるのではないかと思います。







by jun-go-chan | 2015-10-06 00:05 | 動物園・水族館


<< アドベンチャーワールド~②~。 蔵cafe くまのこ。 >>