人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜の風景~③~。



予約投稿です。

秋桜の風景~③~。_d0203850_16365946.jpg



「宮ノ下コスモス広苑」、3日目です。


秋桜の風景~③~。_d0203850_16384275.jpg



爆弾低気圧のせいで、コスモスがなぎ倒されてしまったそうです。


秋桜の風景~③~。_d0203850_16392486.jpg



それでも、イベントの11日~15日が見頃になるそうです。


秋桜の風景~③~。_d0203850_16415555.jpg



それでも今年は期待できないかもしれません。今のところ、3分?咲きぐらい。


秋桜の風景~③~。_d0203850_16431459.jpg



キバナコスモスの群れは、ちょうど見ごろでした。それでも、先週のほうが良かったかな?


秋桜の風景~③~。_d0203850_16443891.jpg



ジャンボカボチャです。比較するものがなく、カメラで比較してみました。


まさか、爆弾低気圧の影響がこんなところまで及んでいるとは。。。


見ごろまで、雨風がひどくないといいですね。今日は風が強くて撮るのが難儀しました。


熱が出たもので、
早く寝ました。
コメントのお返事は明日でお願いします。
月曜に大きな病院へ行ってきます。






by jun-go-chan | 2015-10-04 00:03 | 風物詩・風景・景色・花


<< 蔵cafe くまのこ。 秋桜の風景~②~。 >>