人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵cafe くまのこ。



すみません、予約投稿です。


熊川宿で、休憩するのに選んだお店がここ。


蔵cafe  くまのこ。_d0203850_1659575.jpg



蔵cafe くまのこ。熊川宿の「くま」からとったようです。


蔵cafe  くまのこ。_d0203850_1704586.jpg



店内ではこんな照明が使われていました。


蔵cafe  くまのこ。_d0203850_1715599.jpg



チーズケーキ。くまのこミックスジュースと一緒にいただきました。


蔵cafe  くまのこ。_d0203850_1732752.jpg



黒糖シフォンケーキ。小豆添え。くまのこ(注文を受けてから、豆を挽く)コーヒーと一緒にいただきました。


お店の中には、くまのこのぬいぐるみが1匹。人がはけていたこともあって、ゆっくりくつろぐことができました。


お店の中も外観に負けない古民家風。次はランチメニューのキーマカレーを食べてみたいな。



今日は大きな病院で検査です。
何事もないといいのですが…

今日は、コメント欄を、
閉じさせていただきます。








by jun-go-chan | 2015-10-05 00:03 | 食(スイーツ系)


<< アドベンチャーワールド~①~。 秋桜の風景~③~。 >>