人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE VOLTA 1日目‼


先週末、お城めぐりで長野に行ってきました。それから~

1日目の夕方と2日目のランチは、お気に入りのお店、「CAFE VOLTA」でCaféしてきました。




CAFE   VOLTA  1日目‼_d0203850_7584836.jpg


まずはメインが来る前に、おつまみプレートをいただき(さっぱりしていておいしかった~)、




CAFE   VOLTA  1日目‼_d0203850_865393.jpg


それから、自家製ドレッシングが美味しい、たっぷりのレタスの野菜サラダをいただきました。ホント、ドレッシングがおいしい~




CAFE   VOLTA  1日目‼_d0203850_873644.jpg


CAFE   VOLTA  1日目‼_d0203850_875579.jpg


キウイレモネードと練乳の入った、ベトナミーコーヒー。

レモネードはやはりサッパリとしていてごくごく飲めるし、コーヒーは、練乳の甘さが程よく効いておいしかった。




CAFE   VOLTA  1日目‼_d0203850_881738.jpg


メインのガパオライス。本場のものをアレンジしてあり、油こくなく、食べやすくなっています。私のお勧めの一品です。




CAFE   VOLTA  1日目‼_d0203850_810129.jpg


きゅうりとバジルの冷製パスタ。さっぱりとした一品。自家製バジルソースが、きゅうりとバッチリ。夏に最高のメニューですね。




CAFE   VOLTA  1日目‼_d0203850_8203348.jpg


ブルーベリーとクリームチーズスコーン。外はカリカリ、中はふっくらのスコーン。

ブルーベリーのスコーンって、初めてでしたが、香りもよく、ブルーベリーの甘みが効いて、美味しい‼テイクアウトしました~




CAFE   VOLTA  1日目‼_d0203850_8243145.jpg


冷たいバナナパンプディング。なかなか訪れる機会が少ないので、非常に迷うスイーツ。適度な甘さと食感がたまりません。




今回は、夕方に訪れました。VOLTAさんは、ボリュームたっぷりで、言うことなし。ついつい食べ過ぎてしまいます。

これでお店が近かったら、もっと嬉しいんですけれど・・・たまには、羽目を外して好きなだけ食べる、これもありかな~と。

次回は、ランチ編をお送りしますね。お楽しみに~(=^・^=)~
by jun-go-chan | 2014-07-30 09:10 | CAFE VOLTA


<< CAFE VOLTA 2日目‼ 借りてきたカメ >>