人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃すき Part37


美濃すき  Part37_d0203850_11516100.jpg


日曜日は、月に1度の「美濃すき」でした。毎月恒例になっています。写真は、お店にいけてあった梅の木。




美濃すき  Part37_d0203850_1154110.jpg


ほのかにいい香りがします。白梅ですね。




美濃すき  Part37_d0203850_11552448.jpg


「赤どろ麺」。赤味噌でいただく、すき焼きの〆のうどん的品。うどんはマスター手打ち。




美濃すき  Part37_d0203850_11565710.jpg


美濃すき  Part37_d0203850_11571995.jpg


「赤どろ定食」。赤みそで作られたすき焼きっていう感じ。。飽きることなく最後まで完食。




美濃すき  Part37_d0203850_1204114.jpg


「赤どろ麺」の〆には、おじやが待っています。アツアツでおいしい~♪




美濃すき  Part37_d0203850_1213669.jpg


「赤どろ定食」の〆には、うどんがついてきます。マスターお手製のうどんは、モチモチです。




美濃すき  Part37_d0203850_1232859.jpg


「赤どろ定食」には、抹茶アイスのデザートがついてきます。



いつ来ても美味しいと思います。赤みその調合がうまくされていて、飽きが来ないおいしさ。

日曜の11:30~売り切れごめんまで。美濃すき1度ページのぞいてみませんか?
by jun-go-chan | 2014-03-18 12:13 | 赤どろ麺・美濃すき


<< 紅梅  ~岐阜県・海津市にて~ 感謝でいっぱい >>