人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃すき Part35


美濃すき Part35_d0203850_17485232.jpg


今年初の美濃すきさん。今年もよろしく願します。





美濃すき Part35_d0203850_17543998.jpg


細は、「赤どろ麺」(並)、餅乗せ。甘口。お餅に赤みそが絡んでおいしい‼ うどんがとてもモチモチしています。




美濃すき Part35_d0203850_1813822.jpg


うどんの〆は、ご飯を入れて、おじやにしていただきます。余すところなく、十分に堪能できたようですよ。





美濃すき Part35_d0203850_1834432.jpg


赤どろ定食(並)。野菜・肉増し。赤みその牛鍋に、ご飯が付いたもの。ガッツリ食べたい方おすすめですね。

今回は、とんかつをトッピングして、半分ずついただきました。





美濃すき Part35_d0203850_1883328.jpg


〆は、うどんを入れていただきます。これがまた、赤みそと絡んで、おいしい‼ 麺はやはりモチモチしています。




こんな感じで、月に1回程度のペースで、今年も行けたらな~って、思います。

もう少し近ければ、もっと行きたいお店ですね。「美濃すき」さんをよろしくお願いしますね。
by jun-go-chan | 2014-01-21 18:13 | 赤どろ麺・美濃すき


<< 京風カリー 水仙畑 >>