人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京土産+α -2-


東京土産+α  -2-_d0203850_15171146.jpg


東京に出ると決まって買うお土産が、福砂屋のカステラ。カステラ好きなんですが、地元には窓口がありません。





東京土産+α  -2-_d0203850_15294931.jpg


消化にも良いので、父へのお土産にもうってつけ。ただ、本当は長崎のお土産なんですよね。





東京土産+α  -2-_d0203850_15314187.jpg


「シュガーバターの木」から販売されている「ショコラバターの木」ホワイトチョコの味わいが大好きです。サクサク感もOK!





東京土産+α  -2-_d0203850_15352116.jpg


「ミルクショコラサンドの木」。サクサクとした食感とチョコの香り、味わいが調和されていて、バッチリ。新製品だそうですよ。




東京土産+α  -2-_d0203850_15373566.jpg


続いては、+αの横須賀の土産。レトルトのカレーです。レトロな感じなものと、ちょっとリッチなものを買ってみました。





東京土産+α  -2-_d0203850_15393081.jpg


細は、1つはレトロな感じのもの、もう1つは、クリームシチューを買っていました。海軍カレーですね。




ところで、おすすめの東京巡りを教えてほしいのですが、、、浅草、銀座、上野、日本橋、横浜、横須賀には、行きました。

次の東京旅行がいつになるかはわからないのですが、参考にさせていただきたいと思っています。

雑誌を見ても、絞り切れないものでして、、、いいアドバイスがあったら、よろしくお願いします。
by jun-go-chan | 2013-11-22 15:47 | ドライブ・旅行


<< ワンマン電車 東京土産 -1- >>