人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットパークでお買い物


3連休、1日目の午後は、母の美容院の送迎や、買い物なんかを細がしてくれました。





アウトレットパークでお買い物_d0203850_14405850.jpg


2日目は、「美濃すき」と三重長島の「三井アウトレットパーク・ジャズドリーム長島」へ行ってきました。アウトレットは、人・人・人・・・人。


店舗数が240店舗と、日本1位を誇るそうですが、ゆっくり見て回れないほど。高級ブランドのお店は、人が少ない分、入りやすかったかな?




アウトレットパークでお買い物_d0203850_14163179.jpg


パーク内は、こうしたオシャレな建物がいくつもあって、見ていて飽きないのですが、人の多さには閉口しました。でも、気に入ったものを買うことができました。




アウトレットパークでお買い物_d0203850_14193944.jpg


アウトレットパークでお買い物_d0203850_1420720.jpg


ゴディバのチョコレートやクッキー、キャラメルなんかを買いました。地元のゴディバにはないものだったので山ほど買ってしまいましたぁ~(*´▽`*)


それから、日ごろよくお世話になっている細には、お誕生日も兼ねて、秋冬物のショートブーツをプレゼントしました。




アウトレットパークでお買い物_d0203850_14242748.jpg


某靴屋で、元AKBの篠田麻里子さんが履いていたモデルのショートブーツともう1点。防水スプレーも買ったので、少しの雪なら、平気そうです。



さすがに疲れたので、帰りの運転は、交代交代で帰ってきました。そして3日目は…お互いが好きなことをして過ごした後、近所の秋桜を見に出かけました。

父の方も特に問題はなく、久しぶりに自分たちのペースで、過ごせた3日間でした。さて今週は、眼科や図書館や買い物など、予定がびっしり。

あともう少しのんびりと過ごして今日を終えたいと思います。3日目は、ゆっくり休めた1日でした。明日から、また頑張ろう~\(^o^)/
by jun-go-chan | 2013-10-14 14:41 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 美濃すき part33 秋はやっぱり、美濃すき!! >>