人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合間を縫って


今日は(も?)、母の受診がありました。2回癌を患ったこともあって、1ヵ月に3つの科を受診しています。

内科、呼吸器科、循環器科。今日は、呼吸器科の検査日でした。11:45~受診予定が…  ずれ込みますね。




合間を縫って_d0203850_14515436.jpg



一緒に待っていようと思っていると、母から、「今の時間にランチへ行っておいで」とありがたい一言。

今日は、行けないかも。と、思っていただけに、とても嬉しい一言でした。母には悪いとは思いつつ、お店へ。




合間を縫って_d0203850_1454562.jpg



今日のメインは、ミートボールが入った、トマトソースのシチューと言えばいいのかな~?

いつもより心持早い加減で、食べましたが、やはり、美味しいです。これで600円は、心強い。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。





さすがに食後にコーヒーを飲むには、時間がないだろうと思って、病院へ戻ってみると、検査室から出てくる母の姿が。

結局今日は、病院に3時間いることになったようです。ようやく実家で、遅めの昼食を摂っています。





もう少ししたら歩きに行く時間。まだ外を歩くには肌寒いので、大型SCへ行ってきます。1時間ほど歩くのでしょうね。

家の家事→実家の家事のサイクルにもようやく慣れました。ノートPCとルーターのおかげで、どこでも記事が打てるのがいいですね。




自宅より、実家の方が、回線がつながりやすいです。周りに何もないのは、同じ環境なのですが…家事の合間に、記事を読んでいます。

夜は、全然ダメになってきました。ほとんどつながらないに近い状態ですね。特に、マイページに入れません。ページが飛びません。申し訳ないです。




岐阜の後編は、明日upします。
by jun-go-chan | 2013-02-19 15:07 | ちんちろりん


<< 雨水も過ぎましたが・・・ 雪国を抜けて >>