人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れの天気です。



今朝は朝から、荒れた天気みたいですね。皆様のところでは、いかがでしょうか?

北陸では多いところでは、1m近くの積雪があるとの予報でした。



あまりに雪の量が多いと、自分の家の前はもちろん、実家の雪かきもしなくてはないりません。

これ以上、スキー場以外で雪は降ってほしくないな~というのが正直なところ。




大荒れの天気です。_d0203850_8184289.jpg



大学病院なのに、駐車場が狭く、大変です。雪があるから拍車がかかります。

昨日の夜ご飯葉を、母は、とても喜んでくれました。父も今日のカフェを喜んでくれると嬉しいな~



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。



朝6時前に起きて、洗濯をしていました。冬ものって、本当に多いのですね。びっくりしました。

まだまだ寒さはこれからで。暖かい恰好でお過ごしください。風邪などひかれませぬように。
by jun-go-chan | 2013-01-26 08:28 | つれづれ(独り言・雑感)


<< ちょっとブレイク。 思うようには・・・ >>