人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都合よくとは・・・



今日は母から買い物と歩行をしたいということで、いつもと違うSCへ出かけました。

昼食済みの母を置いて、「マリリンさんのお店で食事でも‼」と思い、出かけました。3時ごろのことです。



「ランチは終わっていても、オムライスやホットサンドがある!!」と喜び勇んで出かけたもの、

駐車場に車を止めたところで、マリリンさんがお店から出てこられました。




都合よくとは・・・_d0203850_22433231.jpg



ご都合があって、おみせを空けられること。・・・私の今年初のマリリンさんのお料理は持ち越しとなりました。

今度の金曜のランチが狙い目かな~ 何とか都合がつくといいな~と思います。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。励みになります。




明日の父の手術は、20時ごろ。かなり遅い時間の手術なのですが、無事に終わってほしいです。



たくさんのコメントをいただき、とても嬉しく、励みとさせていただいています。ありがとうございます。

無理すぎないよう、頑張りすぎないように、両親の看護と支援をしていきたいです。
by jun-go-chan | 2013-01-22 22:56 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 落ち着けないです。 長い1日でした~ >>