人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ちょうど前。


今日は、首都圏では、積雪があり、大変でしたね。初雪で数cmなんて、驚かれたことと思います。

お怪我をされた方や、交通機関の影響等があって不自由された方が、いらっしゃらないか心配です。




私たち夫婦は、今日は、両親と久しぶりに会食(かなり美味しいものをごちそうしましたよ)をした後、

入院に必要なものの買い物に出かけました。けっこう、100円ショップでそろったのが驚きでした。





1週間ちょうど前。_d0203850_21373374.jpg



昨日は久しぶりに青空が見えました。福井の冬には珍しいことです。2時間ほどでしたが、ご満悦。

こんな日はとても大切に過ごしたいですね。・・・目覚めたら、青空。気持ちにも余裕を持てたかな~??


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。




明日は父の病院の梯子です。手術前に、あんまり運転してほしくないからな~

細を含めて、4人で、食事と入院書類の仕上げと、買い物と。3連休最終日は、バタバタと終りました。




入院まで1週間の父が、早くも、「暇そうだ」とか、「外泊はできるのか?」なんて、のんびりと言っていました。

当の本人が、1番余裕を見せているのが、かえって、痛々しいのですね。私は心配性だからかな~
by jun-go-chan | 2013-01-14 21:54 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 小休止・ブレイク 今日は、のんびりと。 >>