人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日連続だと…さすがに。



今日は、父の循環器科の病院(不整脈の係りつけ)への送迎と、手術の話をしてきました。

来週の月曜は、泌尿器科、火曜は両親そろって、県立病院の内科。・・・病院の梯子ですね。




思い切って介護休暇でもとろうかな?同僚にもあまり迷惑かけなくてすみそうだし。

入院するための準備物や母が一人でできなさそうなこと、書き出してもらっています。




5日連続だと…さすがに。_d0203850_17591517.jpg



一般的な家事を務めるのって、大変なようです。+父の看病か~ 終わったら、私が倒れるかも。

それにしても、大学病院や、県立病院は、本当に人が多くて参ってしまいますね。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
今日も1日頑張りました。よろしくお願いします。




コメントを返すことが難しいので、欄を閉じています。返しもできておらず、ご迷惑をおかけしております。
by jun-go-chan | 2013-01-11 18:10 | つれづれ(独り言・雑感)


<< とりあえず、落ち着こう。 今日と明日も >>