人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と明日も



県立病院へ、母の肺の検査のため、行ってきました。やはり人が多かったです。

父には、入院までの間、車の運転を見合わせてもらい、私がすべてすることにしました。



買い物に行ったり、灯油缶を運んだり、雪かきをしたりと、我が家以上にやることが多そうです。

明日は、父の心臓の検査と診察。来週も…いろいろと埋まっているようです。入院までの準備もありますし





今日と明日も_d0203850_155529100.jpg



今月いっぱいは気のぬけない1ヵ月になりそうです。今日はあと投薬で、帰られそうです。

5日連続病院てかなり疲れますよね。あまり詰めすぎないように、息抜きも大切ですね。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。




今から、母からもらった紙を見て、夕飯の買い物です。介護休暇を取ろうか、思案中です。

そんな母から、13・14は、旅行の計画になっていたのを知っているので、「行ってきたら」と言われました。

悩みがさらに増えそうです。・・・ブログはタブレットでも打てるようになりました。院内では使えませんが。




帰ったら、少し休みたいですね。だいぶ、精神的に、参っちゃっています。コメとコメ欄すいません。

今日はほんの少しだけ余裕があったので、ブログ早めに書けました。
by jun-go-chan | 2013-01-10 16:09 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 5日連続だと…さすがに。 決まったこと・不安なこと。 >>