人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ぎみ、のち、風邪。

昨晩から、なんだか風邪っぽいかな~と思っていたら、今朝の寒さですっかり鼻風邪になりました。

午前中の福井の気温は、-4.6℃。なんだか1日中寒かったような気がします。




布団をちゃんと着て寝なかったこともあって(←子どもか!!)、夕方には、微熱に・・・

それまでPCでコメを書き始めていたのですが、怠さには勝てず、再び布団に。




明日は、ちょっと出かけたいところがあるので、わがままは重々わかっているのですが、

コメントのお返しをお待ちくださると、とても嬉しいです。ごめんなさ~い。(;'∀')




風邪ぎみ、のち、風邪。_d0203850_23303634.jpg



伊勢市二見にある、「夫婦岩」です。不思議なことに、何回も見ているうちに、インパクトがわいてきます。

自然の不思議さというか、造形って、すごいな~と、感じて見ています。こういう風景もいいですね。





コメントのお返しもそうですが、まだ、年始のご挨拶に伺っていないところも多くて…

本当に、年明けから、早々にご迷惑をおかけしてばかりのブログですね。




この時間と、明日のこともあるので、コメント欄を閉じさせてください。面目ないです。

あ、昨日は、久しぶりにコメ欄開けることができました。・・・お返事、ごめんなさい。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
よろしくお願いしたいです。>^_^<
by jun-go-chan | 2013-01-05 23:39 | 風物詩・風景・景色・花


<< 式年遷宮 あらためまして >>