人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スイーツ -2-



東京のお土産とくれば、これは外せないところ。といっても私たちも初めて買ったのですが。







東京スイーツ -2-_d0203850_12251042.jpg



“東京ばな奈・見ぃつけたっ”。今はいろんな種類のものがあるのですね。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。
1回押していただけると嬉しいです。










東京スイーツ -2-_d0203850_12393187.jpg



カエルの口に合わせてみました。これは普通のバナナカスタードクリーム仕立て。

“とらねこ模様”、“キリン模様”、“ひょう柄”があります。どれも模様がかわいいです。







東京スイーツ -2-_d0203850_12444474.jpg



“シュガーバターの木・ホワイトチョコレート”。大丸東京の方から歩いてくる多くの人が持っていた菓子袋。






東京スイーツ -2-_d0203850_12513095.jpg



ハンペンじゃないですよ。これも、普通版、バターサンドの木とありましたが、これが1番美味しかったです。






東京スイーツ -2-_d0203850_12591083.jpg



シュガーバターの木と同じ「銀のぶどう」が出している、“シュガーカフェ”の1つ“ショコラサンド”。





東京スイーツ -2-_d0203850_13254023.jpg



銀のぶどうのこれらのシリーズは、ぜひ、踏破してみたいですね。阪急梅田にもあるんだ~





福井は、昨日が初雪でした。積もるまではいかないものの、車の上は、うっすらと雪が乗っています。

来週からは、本格的な雪(ガ~ン)のようです。太平洋側は、晴れ間が多いようですね。羨ましいな~





申し訳ありません。今日もコメント欄は閉じさせてください。まだ、調子が半分ほどなので。ごめんなさい。

晩秋から、初冬へ入る時節、調子が悪いようです(いつもか)。皆様も、季節の変わり目、ご自愛くださいね。 
by jun-go-chan | 2012-12-07 13:29 | 食(スイーツ系)


<< ご当地駅弁 東京スイーツ -1- >>