人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗きんとんバウムクーヘン



今日はランチをいただきに、「ちんちろりん」さんへ行きました。食事が終わる頃いただいたのが、

「栗きんとんバウムクーヘン」。先日、私がお土産に買っていったものでした。お裾分けですね。申し訳ないです。






栗きんとんバウムクーヘン_d0203850_19272822.jpg


珈琲と一緒にいただきました。栗きんとんの味で、食感は、バウムクーヘン。

不思議な組み合わせですが、しっとりした上品な味わいでしたよ。しかも、ほどよい甘さで、美味しかったです。


いつも応援ありがとうございます。よろしくお願いします。
1回押していただけると、嬉しいです。
ランキング、ピンチなんです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

岐阜の中津川が栗きんとんが有名で、岐阜や大垣でも美味しくいただくことができます。
by jun-go-chan | 2012-11-16 19:33 | 食(スイーツ系)


<< 小春空 ちゃんとありました。 >>