人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに軽井沢。

1ヶ月以上も前の話になってしまいました。軽井沢へ出かけたのも。今はすっかり秋らしい風景でしょうね。


今回と明日は、お世話になったペンションと、そこでのお料理の話を少々。






久しぶりに軽井沢。_d0203850_9464859.jpg


旧軽井沢にあるペンション「CoCoMo(ココモ)」さん。天窓のお部屋が素晴らしかったです。


いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。
1回押していただけると、眠気もどこかへ吹き飛びます。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

秋の夜長、読書をしたいのですが、睡魔が。。。





久しぶりに軽井沢。_d0203850_9355962.jpg


少し、年季は入っていそうですが、中は全く苦にならず。とても快適でした。





久しぶりに軽井沢。_d0203850_937681.jpg


階段の踊り場にあるサイドボード。キャンドルやライトの装飾が綺麗でした。





久しぶりに軽井沢。_d0203850_9384189.jpg


夜になると、ライトアップされます。宿泊時に申し込むと、キャンドル作りもできます。〈冬のお楽しみ〉





久しぶりに軽井沢。_d0203850_94058100.jpg


お隣が、工房になっていて、金属で作った不思議なオブジェが幾つも展示されています。





久しぶりに軽井沢。_d0203850_9415490.jpg


ツインの寝室です。片方には灯り取りの天窓がついていました。とても落ち着いた部屋でしたよ。


残念ながら、宿泊日の午後は曇りで翌日は雨。ちょっと残念でした。天窓、いいイイですね。


明日は夕食と朝食の紹介です。なかなか上手く、PC、思うように動いてくれませんね。








折り角コメントをいただきましても、お返しをする時間が十分になくて、申し訳なく思います。


それから、グーグル経由でも上手く入れないな~?? どうしてでしょう??
by jun-go-chan | 2012-10-04 09:48 | ドライブ・旅行


<< ペンションのお料理 ようやく初日。 >>