人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいスタート!?


勤め人ながら、今週は、人より6時間ほど遅い「夕勤?」となるはず。。。


が、職場から、メール→携帯→自宅と、矢継ぎ早に連絡が入り、「今日、9時から頼む!!」。 「はぁ~??」・・・






忙しいスタート!?_d0203850_829140.jpg


昨晩、美味しくいただきました。“軽井沢のタルト”・・・いい響き。


いつも応援ありがとうございます。よろしくお願いします。
1回押していただけると、疲れも吹き飛びます。楽しみです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村





忙しいスタート!?_d0203850_8361145.jpg


「白樺堂」さんのタルト3種。“チーズタルト”、“くるみのタルト”、“アーモンドのタルト”。


くるみのタルトが1番でした~ とっても香ばしくて、食感も良々。甘さもちょうど。






忙しいスタート!?_d0203850_8401973.jpg


細君が、帰省すると立ち寄る“雑貨と自家製酵母のパンのお店” 「瓢箪屋」 さんで買ってくれたデミタスカップ。合わせていただきました。


でも、うちはコーヒーは私だけなので、1組しか買わないんです。しかもエスプレッソ用になると特に!!


食器棚のカップは、同じものが1つもないんだな~ と、昨日気付きました。





さぁ~、今日は、いったい何時に帰れるんだろう? 3人で組んでいるところを、1人病欠、1人家事都合で欠勤。


「9時半でもいいですか~??」で、「あ~、悪いけれどお願い!!」。・・・はいはい、ホントは悪く思ってないでしょ。


久しぶりにPCで“あっちこっち”は、お預けになりました。今日も申し訳ありません。ごめんなさい。行ってきます。
by jun-go-chan | 2012-09-24 09:05 | 食(スイーツ系)


<< 秋らしい味 おやつに夢中な年頃 >>