人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の○○○○では・・・

食後にデザート・スイーツはいかがですか~?




最近の○○○○では・・・_d0203850_15375057.jpg



応援お願いしま~す。
1回押してくれると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
今日中に帰ってこられるかな?



実はね~ 「回転寿司」屋さんなんです。マンゴーのワッフル。アイスクリームにマンゴーのクリーム、マンゴーの果肉などなど。

100円寿司ではないので、デザートも普通の値段ですが(380円くらい?)、何となく、得した感がありました。




最近の○○○○では・・・_d0203850_1638404.jpg


「納豆トロ手巻き寿司」。すごい大ざっぱ!! シャリにチューブの納豆、そのままのマグロ、すっぽり海苔巻き。そしてソフトクリームを載せる台で登場。

たまに不思議なものを頼むと、変わった感じで出てくるのですね~ あ、普通にお寿司も食べましたよ~ 向こうにお皿があります。

福井の地元の回転寿司は、海に近いこともあってか、ネタが新鮮です。冬に食べる、ずわい蟹の握りが楽しみ!!



帰省先の伊勢から、今日の深夜?に帰宅予定です。今日もコメントは閉めさせていただきます。携帯から、ブログがスムーズにできると快適なのですが。
by jun-go-chan | 2012-07-15 08:00 | 食(スイーツ系)


<< 鯵の南蛮漬け エンストなんて~ >>