人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANDO ROLL

今日も昼過ぎまでひたすら惰眠をむさぼっていました。

買い物に出ていた細君からのお土産。




ROMANDO ROLL_d0203850_15541057.jpg



1回押していただけると
とっても嬉しいですね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
1週間の頑張りになります。









「ROMANDO ROLL」さんのオリジナル生地のフランスロール。

とってもフワフワで、薄手のケ-キ生地を食べているような感じ。





ROMANDO ROLL_d0203850_1645549.jpg


左が、“生イチゴ生クリーム”。右が、“生イチゴ生カスタードクリーム”です。

今までは移送販売のみの営業だったのですが、

5月にイートインのショップが越前市にできました。

イートインだけのものもあるようなので、一度行ってみたいです。ちなみに、今日のお昼ご飯でした。



††よく寝た(笑)2日間でした。2日間のうち1日は寝ていたことになります。お薬の影響もありますが、よく寝ました。疲れもスッキリとれて、月曜日を迎えられそうです。
by jun-go-chan | 2012-07-08 16:24 | 食(スイーツ系)


<< しみじみ思ったこと 1週間ぶりのランチ >>