人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸風邪は治ったけれど・・・


昨日、ようやくちゃん眠れました。それでも日中に4時間でほどでしたが。


細君の帰った時間も知らず、12時くらい晩ご飯を食べると、早くも就寝準備。




胃腸風邪は治ったけれど・・・_d0203850_5244378.jpg



1回押していただけると幸いです。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
疲れているのでしょう。






ようやく吐き下しは終わっももの、熱と咳は相変わらず。


37℃後半を行ったり来たり。「ボ~」とした状態で続き(あ、これは天然か?)


眠薬を追加で飲んでいるため、自力ででの移動は叶いません


日中は、純粋に眠りについたこといてこと忘れていました。薬を飲んでも、眠れないのも困ったもの。


昔に戻って、眠薬無しで、思いっきり寝てみたい心境です。(半覚醒状態で打っていたようです)
by jun-go-chan | 2012-07-04 06:06 | つれづれ(独り言・雑感)


<< ようやく先が見えました!! 上手く行かないな~ >>