人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je veux vivre maintenant.

Je veux vivre maintenant._d0203850_20463444.jpg


これもバラなんですよ・・・。今朝は4時起きでした。だいたい4時間ぐらいの睡眠時間。なんか質的にあまり良くなかったような。深く眠れず、何度も目が覚める浅い睡眠だったと思います。


突破口が見いだせなくて、焦ったり、苛立ったりします。何がしたいのだろう??って考えても、答えが見つからなくて、また焦ってしまいます。


漠然とした不安がまとわりついているような感じ。多分大きなモノではないのです。こうやって記事を書けるのですから。(記事を書かないといけない、という脅迫概念もありますが)


みなさんから、励ましやアドバイスをいただいて、「何とかしなければ」と思うのですが、まだ空回りが多いです。でも、月曜・火曜よりはだいぶマシになったかな?って思います。


「頑張りすぎない程度で、頑張る」。これって当たり前のことなんですが、今の私にとって、1番難しいことなんですよね。でも、明日は、「頑張れるなら、頑張ってみたい」。


だって明日は、ランチだもの。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
人に会う、話すのも勇気がいります。
でも、ランチを食べると元気が出るように思います。
by jun-go-chan | 2012-05-17 21:00 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 自分探しの旅 「青いバラ」のように >>