人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの青空に

福井の今日の天気は雨。来週の日曜・月曜は再び雪の予報。ま、この時季だし、もう大丈夫かな!



今週の火曜・水曜はお日さまが見えて、この季節には珍しくいい天気でした。
特に昨日は久しぶりに10℃を超える暖かさ。しかも、昼食を買いに出かけ時に、スカイブルー。
なんてラッキーなんだろう!! って、思って空を見上げると、さらに良いことが。









久しぶりの青空に_d0203850_11313039.jpg

LUMIX G VARIO 100-300mm 使用。光学式手ブレ補正(MEGA O.I.S.)搭載。最大600mmで撮影。
何10枚かシャッターを切ったうちの1枚が、奇跡的なこれでした。よく手ぶれしなかったものです。




こうやっていろいろ写真を撮っていくうちに、写真の楽しみ方をさらに知っていくのでしょうね。
写真て、本当に奥が深いですね。写り上がりを確認しているときがワクワクものですね。




お願いしたいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
“つれづれ”カメラを持ち歩いています。
昔よりずいぶんコンパクトで、
軽くなって、持ち運びやすいですね。
by jun-go-chan | 2012-02-23 17:09 | 風物詩・風景・景色・花


<< やっぱり疲れが出ました。 チョーンクラーン >>