人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインは続く

毎週、火曜と金曜にランチをいただいている「ちんちろりんさん」。14日にランチを食べに行くと、…




バレンタインは続く_d0203850_17165118.jpg


プチケーキをいただきました。こちらは、“お店に来られた方へ”、という意味合いでした。
それだけでも嬉しいサプライズだったのですが、なんと、もう1つのサプライズが……、



バレンタインは続く_d0203850_17283469.jpg



リボンとクマさんシールがとても可愛いです。そ~っと、丁寧に開けました。
チョコレートをたっぷり使った「チョコレートケーキ」をさらにいただきました。ありがたいです。
チョコ自体は不得手でも、チョコレートケーキはしっかりいただきます。期待を胸に開けます。




バレンタインは続く_d0203850_17221049.jpg


濃厚なチョコレートの味がする、しっとりとしたチョコレートケーキです。あ~、とても美味しいです。
マロンがアクセントで入っていて、食感が良いですね。このチョコレートケーキは大当たりです。
「ちんちろりん」のお店で美味しいランチを作ってくれる、「日だまりカフェ・マリリンさん」作です。
お料理だけでなく、スイーツもバッチリ作れるって、すごいですね。本当にありがとうございました。




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
“つれづれ”3時のおやつが
とても楽しみです。
お薦めのおやつってな~に?
by jun-go-chan | 2012-02-15 17:36 | 食(スイーツ系)


<< バレンタインの〆は ハムエッグフライのランチ >>