人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花椿ビスケットって、美味しいね!!

 資生堂パーラーの「花椿ビスケット」を買いました。ナント初めてです。

 赤缶か、白缶かどちらにしようか考えた末、よくわからず、袋入りを買いました。
花椿ビスケットって、美味しいね!!_d0203850_16451849.jpg

 買った物を入れる袋1つに、都会と老舗のセンスを感じました。
 
 昔々3才に満たない頃、銀座のお店でパフェを食べたらしいが、記憶にはありません。
花椿ビスケットって、美味しいね!!_d0203850_16474321.jpg

 細君と2人用なので、袋入りで十分。という気持ちで買いました。

 14枚入りで500円だったかな? 意外とお手軽だと思いました。普通よりは十分高いですが。
花椿ビスケットって、美味しいね!!_d0203850_1651337.jpg

 金沢の香林坊大和で買ったのですが、福井の西武にも売っている、ということなので、

 心置きなく、安心して食べられました。食べたいときに食べられますからね。

 パサパサ感がなく、しっとりとしていて甘さも十分。ものすごく美味しくて幸せを感じます。

 早速、紅茶を作ってティータイム。椿の絵柄が資生堂ですね。休日の午後は甘い一時でした。



赤缶と白缶の違いって??
黒缶はすごそうです。
つれづれ甘い物好き
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村 
by jun-go-chan | 2012-01-29 16:58 | 食(スイーツ系)


<< 雪山 ステーキだけじゃない >>