人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食といえば

 最近、平日の朝は、食パンを焼いて食べています。ただ、少し変わった食パンなのですが……

 福井市高木にある「パン工房 パンテス」さん。いろいろな食パンがあるのが有名です。
朝食といえば_d0203850_12343764.jpg

 パンに粒あんが入った「あん食パン」。

 これを焼いて食べると、あんの焦げた匂いがしてたまりません。
朝食といえば_d0203850_12363239.jpg

 パンにきなこあんが入った「きなこあん食パン」。

 焼かずに食べても美味しいし、焼くとさらに風味がます1枚。
朝食といえば_d0203850_12421440.jpg

 「いちごとチョコ」の食パン。これは、生地にいちごとチョコが練り込んであって、

 それを焼き上げた物。1度に2つの味が楽しめるお得な1枚。

 その他にも何種類か食パンがあります。値段は普通の食パンよりもちょっと高めですが、

 その分、味は保証します。厚切りに切ってあるので、焼いて食べると旨いんだな~。



我が家はパン食。
みなさんのお家はどちら?
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2012-01-23 12:47 | 食(パン系・その他)


<< トヨタ アクア展示会 in金沢 ホワイト餃子 >>