人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチモチパンケーキはいかが?

 福井市のショッピングセンター「Lpa 」にあるYum Yum Yummy(ヤムヤムヤミー)さん。

 ここのフルーツサンドは、モチモチしたパンケーキに挟まれていて、とっても美味しいです。
モチモチパンケーキはいかが?_d0203850_1747338.jpg

 左側が「いちごチョコガナッシュ」で右側が「バナナキャラメル」。

 パンケーキがとってもモチモチしています。なぜだかとても不思議です。

 それに生地自体は甘くなく、スイーツの食べ物を挟んでも合いそう。(実際メニューにあります)
モチモチパンケーキはいかが?_d0203850_17532174.jpg

 いちごが甘くて、クリームに負けていません。もちろんクリームも甘かったですよ~。

 バランスがとれた美味しさでした。(どれかハズレがあっても良いのだが、今回なかったです)
モチモチパンケーキはいかが?_d0203850_17585744.jpg

 個人的にはこちらをお薦めしたいです。バナナとキャラメルの甘さがたまりません。

 でも、しつこくない甘さ。上に乗ったクルミもアクセントの1つ。160円だったかな?

 各種いろんなパンケーキサンドがあって、いろいろ楽しめます。次回が楽しみです。



つれづれに美味しいものを
食べてます。よろしく!!
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2012-01-20 18:04 | 食(スイーツ系)


<< 「岐阜」と言ったら… 岐阜シティ・タワー 43 >>