人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒くさがり?

 今年岡山に旅行に行って感動した食べ物の1つが、そのまま食べられる「ぶどう」でした。

 種もなく、皮も剥かなくて食べられるぶどうは、楽に食べられます。

 岡山にしかないのかな~と思っていると、先日スーパーに行ったときに、

 見つけてしまいました。この際、どこ産でもいいや!!
面倒くさがり?_d0203850_364451.jpg

 値段も岡山産の半分以下。不揃いなのと多少の傷は目をつむるとして、

 肝心の味の方はどうかというと……。
面倒くさがり?_d0203850_375852.jpg

 それなりに美味しかったです(贅沢な奴だな~)。岡山産を食べてしまうと、ダメかな~。

 でも、甘味は十分過ぎるほどで、結局満喫しながら食べてしまいました。

 来年の時季には、岡山産がないか、物色してみようかな??



“ポチ”一つで、
幸せです(^-^)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-12-29 17:30 | 食(スイーツ系)


<< 赤福ぜんざい ようやくくつろいでます >>