人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹グラタンピザ

 デリバリーもやっているのですが、店内飲食、持ち帰りもできる、ピザ屋へ。

 持ち帰りだと、実は料金が半額になるシステム。これは使わねば、と思い電話をすると、

 ず~ッと話し中。お店に行くとそこにはものすごい車の数。

 15分でできるところが、1時間ぐらい待ち。でもどうしても食べたかったんです。
蟹グラタンピザ_d0203850_7415460.jpg

 「蟹グラタンピザ」。期間限定、しかも“カニ”に惹かれて購入。
蟹グラタンピザ_d0203850_7442440.jpg

 グラタンなんで、トロ~んと伸びなかったのですが、美味しかったです。

 グラタンのソースも思っていたより美味しくて。リ・トライしたいです。
蟹グラタンピザ_d0203850_7463446.jpg

 「ポテトもち」。ジャガイモの中にお餅が入った不思議な食べ物。

 モチモチしてこれもいけます。2人で、20cmのピザ半分ずつと餅。以上が、お昼でした。



“ポチ”一つで、
幸せです(^-^)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-12-25 13:37 | 食(パン系・その他)


<< 土手煮を食べるはずが、 ウィンたい~たいあん~ >>