人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餌付け??

 「のとじま水族館」には、イルカショーをするイルカたちはもちろんいるのですが、

 観賞のためのイルカたちもいます。
餌付け??_d0203850_1147850.jpg

 かなり鋭い歯です。うちの細君は別の水族館で、イルカに咬まれたことがあります。

 イルカの歯をあなどってはいけません。意外と、目つきも怖かったりします。
餌付け??_d0203850_11485013.jpg

 こうやってプールの淵で、何をしているのかというと、待っているんです。
餌付け??_d0203850_11494084.jpg

 誰かがこうやって、エサをくれるのを。

 1つ100円で、コップにオキアミが入っています。それをあげることができます。

 すっごい競争ですよ。押しのけ合って食べてますもん。これはおとなしくなったあと。

 エサがなくなったので止めましたが、はまりました。食いつきの良さが面白かったです。



“ポチ”一つで、
幸せです(^-^)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-12-11 11:54 | 動物園・水族館


<< ボルガライス登場!! ジンベエザメに会いに >>