人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“これ”取れたんですね?

 9月の中頃に、東京へ出かけ、“造りかけなんて見ることできないから”という理由で、

 細君をつきあわせて、隅田公園で撮った写真。
“これ”取れたんですね?_d0203850_12183893.jpg

 第一展望台の上に、“ちょこん”と乗っかっていた作業クレーン。

 10/29のお昼頃?に外されたそうですね。
“これ”取れたんですね?_d0203850_12242176.jpg

 そして、30日に、第一展望台の“お披露目”がありました。

 地上4階の出発ロビーからエレベーターで約1分。あっという間に、地上340m。

 話によれば、浅草寺や東京ドームが見え、晴れれば、富士山も見られるとか。 

 第一展望台からでも絶景ですから、第二展望台からだとどこまで見えるんでしょうね?

 完成が楽しみです。完成して、落ち着いたら、登ってみたいですね。(高所恐怖症ですが)


“ポチ”待ってま~す。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-10-31 12:31 | 風物詩・風景・景色・花


<< お伊勢さん・神嘗祭 寝た気がしないな~ >>