人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の睡眠は

 昨晩も5回程度目が覚め、しばらく(20分)起きていて、寝る、というのを繰り返しでした。

 11:00就寝、11:30には、寝始めているとのこと。

 目が完全に覚めるのが、5:00ぐらい。

 時間的には5時間ですが、先の通り、途中起きてしまうので、実質3~4時間寝られればいい方。


 もちろんこの調子じゃ午前中と6~8時ぐらいに、疲れがmaxになってしまいます。

 原因は“鬱”から来る“不眠症”なので、しんどいとこをちょっと踏ん張って、

 楽しい週末を考えながら、今日1日過ごそうと思います。


「ぽち」が疲れた心を
 癒してくれます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-10-28 07:49 | つれづれ(独り言・雑感)


<< リンゴ3兄弟 決戦、川中島 >>