人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ごと食べちゃおう

 30分ほど前に目が覚めました。熱は、37.9℃。

 だいぶ楽にはなったものの、眠薬飲んでいるんだからもう少し寝ていたい。

 習慣病でブログをつけるため、キーをたたいているが、正解率が悪い。
 
 入力ミスも多く、キーボードをたたき割ってしまおうか、という衝動に駆られる。

 
 こんな時は果物が食べたい。

 時期的にもう遅いが、「シャインマスカット」。
丸ごと食べちゃおう_d0203850_16533626.jpg

 種なし、皮ごと食べられるぶどうで、以前岡山に出かけたときに、食べて美味しかった。

 細君の実家の伊勢近辺にあったので衝動買い。もう少し甘味があったはずだが、

 丸ごと1コ食べられるのは、楽ですね。皮が薄くて、美味しかったです。

 来年も食べたいですね。……、今日中に熱が下がるよう努めます。


“ぽち”を待っています。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-10-24 17:09 | 食(スイーツ系)


<< この時季になるとね お誕生会Ⅱ >>