人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボナーラといえば…

 「CAFE VOLTA」さんの“カルボナーラ”は、サッパリとした味。

 その名も「和風カルボナーラ」です。
カルボナーラといえば…_d0203850_1326482.jpg

 単にネギがのっているんじゃなくて、ソース自体に秘密があるに違いない。

 普通のカルボナーラだと、食べるにつれてもたれてくるんだけれど、

 ここのは、全然大丈夫。飽きることなく最後まで美味しくいただけます。

 カルボナーラの独特の濃~いクリーミーな香りが控えめに感じたのですが、

 なんと、口に入れるとあの香りがいっぱいに広がります。不思議な感じです。

 ボリューム感もあって、男性でも“食べた~”という満腹感になれますよ。
                                        ……続く。


よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-10-11 17:21 | CAFE VOLTA


<< 照れ屋なもので ホクホク美味しい >>