人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴と過食と薬

 福井は、いい秋空でした。近所のキンモクセイの香りが秋らしさを感じさせてくれます。

 通り道の児童館では、花壇にイモが植えてあって、イモ掘りをする様子。秋です。


 相変わらず、薬の調整が効かない毎日でイヤになってきます。

 眠ることはできるようになりました。……代償も大きいようで。

 薬を足したことで、抑えられていた入眠寸前での「過食症」がでてきました。


 オイオイ、せっかくダイエット中なのに、1週間で2kg 増かい。

 勘弁してくれよ~ん (>_<) です。食べた意識ないだけタチが悪い。
 
 というより、「損」だ。意識して食べて太るのは、我慢できるが、コレは「損」だ。


 とりあえず、寝る直前は、周りに食べ物を置かないところから始めよう。

 1つ治りかけると1つ壊れるという、これも自分にとっては恒例の「秋」なのだ。
愚痴と過食と薬_d0203850_1741404.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-10-03 20:53 | つれづれ(独り言・雑感)


<< ちょ~~~だい!!! ちゅうちゅう、たこですよ >>