人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連チャンでも美味しい

 昨日は、ヒレカツ定食でした。な・なんと、今日は、「福しん」さんのソースカツ丼(小)持ち帰りでした。確かダイエット中のような気が……。
連チャンでも美味しい_d0203850_2054475.jpg

 せっかくなんで、持ち帰りパックから家にある丼に移し替え、記念撮影。「ふくしん」の文字が光ります。キ・キ・キラ~ン(^-^)
 お店の中はお客さんでいっぱいでした。自分らの分を持って帰るとき、切りカツ(丼の上のカツ)を30枚注文している人がいたとか。普通盛りで言うと、10人分です。
連チャンでも美味しい_d0203850_2055022.jpg

 ロースカツを叩いて薄くして、揚げた物をソースにつけて出来上がり。ご飯にもソースをかけてあって、カツをふたにおいて食べます。
 う~ん、福井のソウルフードだな~(^^)/~~~ 2日連続でも味が違うから飽きないんだな~。

 ソースカツ丼関連でお盆中の休業日の情報です。
 「福しん」   ……17日~19日まで休業   
 「ヨーロッパ軒」……毎週火曜が休みですが、16日営業→18日振り替え休業(ホームページ参照)
 お間違えのないように来て下さい。

一押しお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-08-07 20:58 | 食(ご飯、メイン系)


<< 元ネタを拝借 予想よりBIG >>