初31アイスクリーム

 昨晩、初めて「31アイスクリーム」に行きました。クリスマスの時季になると従兄弟が仕事柄「クリスマス用のアイスケーキ買って~」と来るので、お店では、買ったことがありませんでした。

 晩ごはん後、嫁さんから「食後に甘いもんいらん?」と聞かれたので、「ハーゲンダッツ」か「31」と答えました。じゃあ、行ったことがない「31」で、ということに。

d0203850_1142367.jpg

 フルーティーデューソルベのキングと、ストロベリーチーズケーキのキッズ。ソルベは、イエローピーチ、ライチ、キウイの甘さと香りと酸味のバランスが取れたショキショキ感がたまりません。ストロベリーは、中にチーズケーキが入っていてアイスとの食感バッチリ。甘さも良かったです。

d0203850_11422498.jpg

 マンゴココナップルのキングとクリームソーダのキッズ。マンゴーのソルベと、ココナツアイスクリームのミックス。マンゴーやパイナップルの果肉も入っていて、とってもトロピカル。クリームソーダは、なんとラムネの粒入り。バニラとソーダのソルベを一緒に味わえてラッキーでした。

 31のアイスって、とっても凝った物が多いな~、という印象を受けました。
 9/4までは、「真夏の雪だるま大作戦」というのをやっていて、キングサイズをオーダーするとキッズサイズがおまけに付いてくる、というリッチ感もあって、今夏は31のとりこになりそうです。

一押しお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
[PR]
by jun-go-chan | 2011-08-06 11:43 | 食(スイーツ系)


<< 米 in ジェラート パワースポット 毛谷黒龍神社 >>