人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬的な生活 ~part 2~

 おはようございます。前回に続いて、嫁さんとこの「ここあ」の登場です。
犬的な生活 ~part 2~_d0203850_861087.jpg

 よくこんな感じの“どや顔”をよく見せます。“何?、呼んだ?”というときもこんな顔です。

犬的な生活 ~part 2~_d0203850_8103219.jpg

 お気に入りの1枚です。相変わらず、おもちゃで遊ぶのも大好きで、積極的です。“あそぼ”って、やってくると、“仕方ないな~”と思いつつも、一緒に遊びます。
 彼女は人がテレビを見ていようが、新聞を読んでいようが全くのお構いなしでやって来ます。
 
犬的な生活 ~part 2~_d0203850_8142655.jpg

 一度おもちゃをキャッチしちゃうと、こっちが取り上げるまで、必死でず~っと、大事そうに持ち続けます。かわいいところの1つです。そのままうたた寝しちゃうことも多々あります。

 ちなみに「ここあ」は“彼女”とあるように女の子です。嫁さんの実家のアイドルですね。

よかったら押してください。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-07-22 08:25 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 越後秘蔵麺 無尽蔵 JA志賀 サンフジ100%ジュース >>