人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べかけじゃないです。

 ほぼ毎日、スイーツの話題です。今回は定番のプリンではなく、チーズケーキです。
食べかけじゃないです。_d0203850_21163254.jpg

 もはや自分の中では日課に近くなっている、“シェリエドルチェ”シリーズを食べる。今回はその

集大成?かな~。

 「天使のチーズケーキ」150円。2011年のモンドセレクション製菓部門の“金賞”を受賞したそ

うです。パチパチパチ。

 ただし、日経新聞の記事では“モンドセレクション”の格について疑問符を投げかけていますが。

 
 様は箔付けってやつなんですね。でも、美味しくいただければいいのでは? 食べる人が。
食べかけじゃないです。_d0203850_21334616.jpg

 断面です。食べかけでは決してありません。

 普通のチーズケーキより、チーズ感がありません。香りも少なく、カスタードプリンに食感や味が

似ています。真ん中は生クリームを食べている感じ。しつこさがなく、食べやすかったです。


 しばらくは、“シェリエドルチェ”シリーズを脱して、変わったスイーツを食べたいな。

よかったら押してください。         while listening to music “Every Little Thing”
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-07-13 22:05 | 食(スイーツ系)


<< CORVO GLICINE にわか雨とrainbow >>