人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い1日でした(^_^;)

 昨日に引き続き、真夏日な1日でした。これから3ヶ月ほどこんなんが続くかと思うとうんざりし

ますね。今日は兵庫県の豊岡市の36.1℃がトップだったのかな?12時の時点での話。これから

「今年1番の暑さでした」が毎日更新されていくんですよね。あ、5時時点の気温が出ました。

 群馬県の館林市の34.6℃。2時からほぼ横ばい。夜には下がってくれるといいですね。

 うちは賃貸の1階に住んでいるので、窓を開けて寝ることができません。以前空き巣に入られて以

来、物騒で鍵がかかる窓は全て施錠します。開けて寝ても大丈夫なのかもしれませんが、気持ちが悪

いので締めて寝ています。

 自分は暑がりなので、今年の節電の中でどうやって安眠できるか対策を考えないとダメですね。何

かいいアイデアがあったら、教えてください。
by jun-go-chan | 2011-06-23 17:47 | つれづれ(独り言・雑感)


<< ロールちょっと前 No.1カレー? >>