人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってみたものの

 皆既月食を見るため、2時近くまで起きていました。でも結局はウトウトしだし、薬を飲んで寝る

羽目に、しかも途中気になるのか、何度も目を覚まし、3時半ぐらいに起きたのですが、やっぱり眠

気には勝てず、6時まで熟睡。

 こちらでは、皆既日食が4:22分開始の月の入り4:37で実質見られたのは、15分ほどだったよう

です。あ~見たかったな~。結局は、睡眠不足だけが残ったような気がしました。

 それと、寝るまでの間、お菓子を食べていたせいで、お腹はつらいは体重は増えるはで、個人的に

は踏んだり蹴ったりの夜でした。
by jun-go-chan | 2011-06-16 07:59 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 通い慣れた店 見たいんだけどなー >>