人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大当たり!!

大当たり!!_d0203850_16562727.jpg

 嫁さんが某ステーキ店のアンケートに答えたら、「木曽路日帰りツアー1名分」を当ててしまいま

した。こういうアンケートって、“どうせ書くだけ無駄”と思いながら書いているせいか、当たった

ことがありません。入院中に解いて送ったクロスワードも音沙汰なし。

 まあ、当たらないことの確率のほうが圧倒的に高いので、外れるのが普通なんですが。学生の頃、

日本がまだ景気の良かった時に、同じクラスの人が目の前で、ヨーロッパ旅行を当てたときはびっく

りしました。

 実は自分も1度だけ大きなものを当てたことがあります。というか、“当たった”というほうが正

しいんでしょうけど。お年玉年賀はがきの“1等”で景品が28?インチのテレビ。地デジ化でもう

すぐお別れですが、十年以上の大活躍です。

 おかげで?以降当たることはないんですが、何か当たるってワクワクしますね。
by jun-go-chan | 2011-06-14 17:08 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 散歩をしていると 梅雨ってな~に? >>