人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるぷるな食感

 名古屋の「ミセスハート」のババロアで“パインのメランジュ”です。
ぷるぷるな食感_d0203850_21315763.jpg

 プレーン、いちご、マンゴー、パインと食べました。まだ冷蔵庫に、メロンと白桃がスタンバって

います。もともとババロアが大好きなんですが、なかなかモノにたどり着けません。需要が少ないの

と住んでいるところの両方かな?

 今回は地元の西武にイベントとしてきていて、そのチラシを見て「ババロアや!」と思い買いに出

かけました。売り場のコーナーには、的場浩司さんと秋元康さんの“お薦め”ポスターがあり、期待

を持って買いました。

 4つ食べた中では、いちごが1番当たりでした。思っていたよりもずっとやわらかかったです。お

店の人は白桃を一押ししていたので、後が楽しみです。ババロア専門店(ゼリーとかも扱ってます

が)として27年間はすごいな~と驚きでした。
by jun-go-chan | 2011-06-02 21:44 | 食(スイーツ系)


<< 青空はいいですね 遅れてるんです >>