人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人焼き肉について

 一人焼き肉専門店「ひとり」に行ってきた人のブログを読みました。“一人焼き肉なんてさすが都

会だな~”と思うのと同時に、“焼き肉って誰かと行くから楽しいのでは?”とも思いました。自分

も人のことは言えないのですが、団体行動よりも“個人で自由に気軽に”がモットーなので、ちょっ

と惹かれてしまいました。

 家で一人焼き肉をやると仮定して、「いくつかの種類の肉をちょっとずつ食べたい」というのは、

無理な話なので、都会の一人暮らしの人にとっては、受け入れやすいのでは?

 「おひとりさま」では絶対行かないと思う外食店スポットは?で、1位に“鍋”、2位に“焼き

肉”、3位に円卓のある中華料理屋という結果でした。ニーズがあるので、“一人焼き肉”は成立し

そうです。都会ってすごいな~と感じた記事でした。
by jun-go-chan | 2011-05-12 18:48 | つれづれ(独り言・雑感)


<< はまっていること 誘惑が多すぎる >>