人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰省中

昨日の夜中に、嫁さんの実家に着きました。

昨日の晩、道路は混んでなかったのですが、夕食を食べに立ち寄った多賀のSAで、1時間近く待つ

ことに。思いの外、人は多いのですね。

今日は、伊勢に来ると立ち寄る散髪屋で髪を切ってきました。「お任せ」と言うと、髪が伸びた後の

癖までよく知っているので、一足早い夏向きの髪型にしてくれました。

前に書いたことがあるのですが、お客で行くのに、お土産を持っていきました。つぼにはまった土産

らしく、カットを終えると早速食べていましたよ。

次は、お盆かな?
by jun-go-chan | 2011-05-03 22:55 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 犬と散歩 金華山に登る >>