人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり春を感じました

 一応、国民の義務として選挙に行ってきました。明日も新聞買えなさそうなので、結果はネットか

ニュースでしょうか?

 お昼にお寿司を食べに行きました。ちょっと待ったものの運良く隅っこに座れました。昨日の体が

痛い状態からは脱出できたので、美味しくいただけました。帰りに桜を見に出かけました。もちろん

近所でした。
ゆっくり春を感じました_d0203850_17521887.jpg

 昨日食べた焼き肉屋さんの近くにある保育園の“しだれ桜”。大きくて立派でしたよ。それからう

ちに近くにある公園の桜。たくさん植えられていましたね~。
ゆっくり春を感じました_d0203850_17543883.jpg

 歩いて行けるところでもあるので、お弁当でももってフラ~っと散歩に来ても良かったかもしれま

せんね。んで、選挙に行って、ユニクロでTシャツ買って帰宅、風呂。ブログをちょこちょこつけて

夕飯食べて病院へ帰ります。

 昨日の晩のアクシデントはあったものの、土曜日ちょっと疲れても日曜にに緩くすごせれば、平日

やっいけそうな気がします。逆に、ぢょうもほどほどにやっていて、日曜も休めれば、バッチリでし

ょう。なんか上手くやれそうな気がします。看護師さんに話してみようっと。
by jun-go-chan | 2011-04-10 18:00 | 風物詩・風景・景色・花


<< 春来たる 差が激しい >>