人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下降気味

 5時を回りました。もうあと2時間ほどで病院へ帰る時間になります。今回は気分安定剤を飲んで

の外泊となりました。そのためかそれ以上下がることはなかったものの、テンションが上がることな

く終わりました。救いだったのは、『星守る犬』とであったことぐらいだったでしょうか?

 今日1日は何をでもこともなく終わっていきそうです。昨日は少し落ち着いて買い物できました

が、「今日は散歩に行こう」と思いながら、実行せずに終わってしまいました。溜取りしておいたド

ラマを2本見たぐらいです。“うつ”までは落ち込んでいないと思うのですが、ここんところ下降気

味です。

 今週朝は寒いようですが、日中は暖かくなるので、病院の外周を歩いたり走ったりして、少しテン

ションを上げて行けたらいいな、と思っています。まあ、走っている間中、考え事ばかりしているの

で、思考を変えなければ行けないのですが。

 あとどれくらい入院する必要があるのか?なにをしていくといいのか?足りない部分はなんなの

か?などなどマイナス思考になってしまいます。今自分はどうなっているのだろう?これが1番の不

安ですね。
by jun-go-chan | 2011-03-27 17:24 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 春の足音 食べてきました -美濃すき 5- >>