人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きました

 気分安定剤が効いてきたのか、だいぶ落ち着きを取り戻しました。下手をすると病院から自宅に戻

ってくるまでの間に、“事故に遭うんじゃないか?”“車が田んぼに落ちはしないか?”などなど考

えていて不安でいっぱいでした。(実際に予想していないこともありましたし…普通の人には取るに

足りないことなんでしょうが…)

 気分も落ち着いてきたので、ちょっと外にご飯でも食べに行こうかと思ってます。入院生活ももう

少しで2ヶ月半になるのですが、一番心が落ち着くのは、ブログを書いたり読んだりすることと病院

のベッドの上、自宅での朝寝の3つになりそうです。

 なんか良くなってきているのか、ここに来てまた悪くなり始めたのかだんだんわからなくなってき

ました。とりあえず“人混みは苦手”ということだけは再認識しました。病気になる前は人中でも平

気だったのになあ~。人がいないところが一番安心、ということになってしまいそうです。
by jun-go-chan | 2011-03-25 18:08 | つれづれ(独り言・雑感)


<< ちょっと行ってきました ただいまです。 >>