人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なことに

 今日の夕方いつものマッサージ店に行ってきました。すると自分の担当の人が3月いっぱいで退職

することを聞かされました。ほぼ月1ペースで、足のふくらはぎのむくみや腰や背中の張りをほぐし

てくれる人だけにとっても残念でした。何でも全く違う仕事に転職するそうです。自分の体を自分以

上に知っている人がいなくなってしまうなんてちょっとがっかりでした。後任の人は別の人になるの

でその人に自分の体の状態やほぐすポイントをアドバイスしていくそうです。

 体の痛みやむくみ、張りやこりなんかは自分でもよくわからないことが多く、お店に行って実際に

施術してもらいながらほぐしてもらうことが多いので、また1から新しい人に自分からも言わなけれ

ばいけません。“あ・うん”の呼吸じゃないですけど、自然とつらいところを治してくれるのにはと

っても助かりました。

 新しい職場と環境に慣れていって欲しいとエールと感謝の気持ちを送りたいと思います。
by jun-go-chan | 2011-03-20 20:51 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 今日もやってしまいました やっと行けました。 >>